何事も経験っていうやつだ

お疲れさまです。お疲れさまです。骨折後 キズはすっかり完治。リハビリも順調で療法士さんからは「動きもとても良いょ????」と言われててそろそろ終わり。と思っていたのですが、痛みが残ってる事を 療法士さんに相談したら「靭帯を痛めているのかも…」と調…

愛されたい…

こんばんはm(_ _)mこんばんはm(_ _)mいつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございますm(_ _)m先日の投稿で、電話応対で落ち込んでしまってましたが…なんと、本日、話の内容を聞いたという親会社の女性の方から、励ましとねぎらいのお言葉をいただきました…

若くして亡くなったんだけどねー

久しぶりの投稿です、皆さん前回の投稿に沢山いいねありがとうございました(*´ω`*)久しぶりの投稿です、皆さん前回の投稿に沢山いいねありがとうございました(*´ω`*)投稿したから別れたか!?と、思われたそこの貴方今のところ、まだ付き合う前でございます(…

色ボケか!

ダルメシアンを飼いたい?ダルメシアンを飼いたい?現実は小型犬科、猫どちらか1びき、、、 韓国では四畳半にダルメシアン4匹とか、、、羨ましい??ある程度大きな犬が良いなぁ~。シェルターでも大型犬が余ってるし、貢献したい?いいね 54 シーズー 44才 大阪…

青色申告

七つの会議と、ボヘミアン・ラプソディ七つの会議と、ボヘミアン・ラプソディと迷いに迷って七つにしました。んー私はですが…恒例の、首がっくーんなりました。感謝デーやから安くで観れたものの、1100円払って昼寝かよ……です。 どーしても私を太らせたいら…

今日はイースター

今日はイースター。 某テーマパークがイベントでぶちあげて、最近ではぼちぼち世間でも認知されつつあるようである。 しかし、クリスマスやバレンタインデーのように定着するのは難しいのではないかと思う。 なぜなら、毎年イースターの日付が変わるからであ…

自分であろうと、するのではないだろうか

好きなコピーのひとつです^^好きなコピーのひとつです^^ 逆風で加速せよ。 「終わった」と言われて、別の道へ行く人がいる。 まだ何もはじまってないと思い、その道を突き進む人もいる。失敗か、成功のはじまりか。 決めるのは、他人ではなく自分だ。風…

唯一の楽しみなの

こんばんは(*゚▽゚*)✨こんばんは(*゚▽゚*)✨今日は朝からライブで熊本へ残念ながら雨☔️バスで熊本行くの初めてでちょっとドキドキしたけど無事到着✨席が平坦で遠かったからモニターでしか見えなかったんだけどね。でも、素敵な声…可愛い笑顔…会場の一体感…やっぱ…

メールをくださった方々、ありがとうございました

ネムネムさんが入ってきた丸底グラスにネムネムさんが入ってきた丸底グラスに魚ちゃんたちを入れてみました..なかよく寄り添うふたり..(コバルト・マカロンを)思い出すわ.. 私は何故かあまり関心がなく食べてなかったのだけど..(せっかくあって、お肌にも…

すごいね。とても美しいよ

年齢と体型。自分で、ダメ要素はいくらでも見つかるのに…。 30迄に結婚出来ない人は、一生無理ってこと?諦めろってこと? よってくるのは、無職収入無しばかり(T-T)人様のこと言える立場には無いけど、女の収入あてにしてる?と疑ってしまう人とは結婚な…

午後は、友達とお茶

今度はよくできました今度はよくできました いいね 102 nao 48才 神奈川県2018-12-16鉄腕DASHのタヌキの恋見てキュン寄り添いたい。いいね 55 うみ 42才 静岡県2018-12-16こんばんはお仕事方仕事お疲れさまです。お休みかたゎゆっくりできましたか❔足跡投稿…

禁煙

素人OLの婚活日記 スミレと言えば白や紫ですが、ピンク色の花を咲かせるものもあります。 アケボノスミレ この花はちょっと変わっていて、春になると地中からいきなり花首を擡げて咲き誇り、それを追う様に後から葉が出揃うんです。なのでちょっと時期が早い…