メールをくださった方々、ありがとうございました

ネムネムさんが入ってきた丸底グラスにネムネムさんが入ってきた丸底グラスに魚ちゃんたちを入れてみました..
なかよく寄り添うふたり..(コバルト・マカロンを)思い出すわ..😢


私は何故かあまり関心がなく食べてなかったのだけど..(せっかくあって、お肌にも良いのにねぇ..。なんか剥くのが面倒で?なのかなぁ..??)
おうちで採れたみかん食べよ😃

うちにみかんの木があってね🍊こちらに越して来たときに小さな木を母が植えて大事に育てて..
今では大きな木になって..

農薬なんか使わないし 実がぎっしり詰まっているのよ..
今夜は3つも食べてしまったわ

(姪っこたちには母がいつも レモン絞るやつでジュースにして飲ませてあげてる。大好評のようで✨)

みかんさん、ごちそうさま..   いいね 46  Miっ子 53才 大阪府2018-12-16パートナーズの皆さま
こんばんは。
皆さま、お休みリフレッシュ出来ましたか❓お仕事だった方、お疲れさまです😊これからお仕事の方、頑張ってください❣️
いつも閲覧していただき、ありがとうございます
皆さんは、今日はどのようにして過ごされましたか❓お仕事だった方は、本当にお疲れさまです❗️私は、昨日も言いましたが、孫娘のお食い初めの為、娘の家に行ってきました。
お宮参りは済ませてましたが、今日は、朝からスタジオ○○スで、宮参り用の写真と年賀状用の写真撮影をするというので14時に家に来てと言ってたので、引っ越ししてから1度しか行った事がなかったのでナビを頼りに向かいました🚗
今のご時世、家でお食い初めをする所は正直、少ないと思います。木○路とか、がご○屋とかでする家庭が多いようですが、娘は2人の子供共、自分で作って用意しました。私が2人の子供達にしたように…私にとって、それは本当に嬉しい事ですお金を出せば何でも簡単に出来る時代ですが、我が子の成長を祝う事を自分の手でする事を私と同じようにしてくれた娘を私は誇らしく思っています。2人の孫が健やかに成長してくれてる事に感謝です。自称、美+魔女🦹‍♀️は、とても嬉しい1日でしたやっぱり孫は目に入れても痛くない程、可愛いです
皆さんは、今日はどのようにして過ごされましたか❓明日からまた、お仕事頑張りましょう❣️
お話は変わりますが、私がまだ見ぬパートナー様と行きたい所シリーズ。
メールをくださった方々、ありがとうございました😊
正解者は、2名でした🙆‍♀️正解は、北海道旭川市にあります。雪の美術館でした。
空前の大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」。その世界観に「そっくり!」だと話題沸騰中の『雪の美術館』。女性なら誰もが憧れるプリンセスの世界を体感できるとあって、旭川にやってまいりました。ここでどんな感動が待ち受けているのか。その世界観をお伝えしたいと思います。1. 白い世界『エントランスホール』2. 『らせん階段』は“雪の結晶”と同じ六角形3. 『氷の回廊』は、ため息がでるほどの 美しさ4.『スノークリスタル ミュージアム』5.『音楽堂』のコンセプトは“野外音楽堂”6.気に入ったドレスで『お姫様体験』もできるという所です。
パートナー様に貸しドレスを着た私を見てもらいたいです
では、次回、私がパートナー様と行きたい所は⬇︎です。因みに伊勢夫婦岩ではありません(笑)
FINAL ANSWER ❓(笑)
※写真をタップしてください。
皆さまにとって笑顔で過ごせる週になりますように