色ボケか!

ダルメシアンを飼いたい?ダルメシアンを飼いたい?現実は小型犬科、猫どちらか1びき、、、

韓国では四畳半にダルメシアン4匹とか、、、羨ましい??
ある程度大きな犬が良いなぁ~。シェルターでも大型犬が余ってるし、貢献したい?いいね 54  シーズー 44才 大阪府2019-02-20チーズフォンデュ鍋の、電気で使えるのを見つけました!他のお鍋との違いは、お鍋の周りに食材を入れるお皿がついているところ取り外しもできるみたいだから洗いやすそうやし、かなり魅力的です。そのうちほしい
何より、まずは外食でお母さんに食べさせてあげたいので、大阪でチーズフォンデュのおいしそうなお店を探しているところです。
ちなみに料理教室では、わたしの好きなピンクのエプロンです。なんか気分が明るくなります??  いいね 108  nene 46才 埼玉県2019-02-20入院3日目
嘘みたいに楽になって、薬も6時間ごとに飲まなくても大丈夫になる。食欲も出てきて、先生に帰ってもいいか聞く。うーーーん…という返事のみ。
入院4日目
退院OKでて、無事に釈放ーーー??熱源は、わからないし、検査結果も全部出てないけど、外来で聞くことにしました??
というわけで、不明熱nene 退院し、元気になってきてます???
たくさん「いいね」を頂き、ご心配の表現と受け取っております。ありがとうございました??いいね 96  冬子 52才 東京都2019-02-20☆


そうだ 

   チャンスは

      なんどでもある

 


             ☆いいね 89  かなやん 45才 千葉県2019-02-20こんばんわ~。久々約1ヶ月ぶりの再開です。やっぱりなかなか難しいものですね(-_-;)。想われたい人からは想われず。ヤバいな。投稿が愚痴の場になっている。まぁ、テキトーに流しておいて下さいね。明日から恒例(?)1人旅。日光に行ってきます。では、では。いいね 83  kuni 71才 東京都2019-02-20【〓 ときめき 〓】ある投稿で、婚活パーティーで出会っても、見た目でビビってくる様な人でないと、お付き合いする?のは難しく誘われてもときめかないとあった。
すごくわかるわ?。昨年末から婚活パーティーやら婚活バスツアーに参加したが、ビビって感じない人と食事しても飲んでも、ときめかないし友達以上にはならないんだよね?。うんうん、わかる。
ところで、数日前にロングスカートをはいて床に敷いてあるモコモコカーペットがスカートの裾や足に絡み、滑ってフローリングに両足を劇打ちした。
痛くて整形外科に行ったが、折れたりヒビが入ったりしてなくて良かった。そこでは理学療法士さんが複数いて、整体ストレッチをやってる。
マッサージに行くよりいいかもと思い受けることにした。その時の担当の方に、なぜかビビっと(*???*)心拍数が上がっているような??
いや、そんなはずはない。多分半年以上彼氏いないから、ときめきスイッチが誤作動したんだろう?
帰る時、受付で一週間後に予約を入れ通うことに。それからの私、腹筋ローラーで腹絞り。ジムで自転車こぎをし、本格的にダイエット開始。
病院行くために、私何してるんだろう?
ふうっ、春だなあ!頭も春爛漫!色ボケか!(ひとり、突っ込んでみる)
皆さま、お休みなさいませ??

★いつもにもましての魔女の戯れ言に、呆れた?いいね!を、ありがとうございます???♀?
素敵な夜をお過ごし下さいねん?愛をこめてkuni いいね 138  モンブラン 45才 北海道2019-02-20こんばんは定期検診は問題なしでした??薬は今まで通りの量でOK??初の出会いは素敵な方だったけど、どうなるかなぁ??今後にご期待??いいね 68  うえやま 39才 茨城県2019-02-20シングルベルシングルベル、ウェディングベルよ、鳴れ~