若くして亡くなったんだけどねー

久しぶりの投稿です、皆さん前回の投稿に沢山いいねありがとうございました(*´ω`*)久しぶりの投稿です、皆さん前回の投稿に沢山いいねありがとうございました(*´ω`*)
投稿したから別れたか!?と、思われたそこの貴方今のところ、まだ付き合う前でございます(^◇^;)←
お相手は良い所も悪い所もあり、今までなら悪い所を見つけたらスッパリさよならし、良い所を見つけたら告白してきた私ですが、お相手は良い所も悪い所も50/50のぴったり半々なんです
びっくりするほどフィフティーフィフティー!←
悪い所が気になる~、と思ったら、良い所を見つけた~!となり、折れ線グラフのように良い所と悪い所を見つけては上がったり下がったりエンドレス
毎日、心が一喜一憂する状態です(^◇^;)
なのでまだお付き合いしていないのですが、知り合った場所がパートナーズな為、お付き合い=結婚と考えると、なかなかお付き合いに踏み出せないでいます(≧◇≦)
お相手にこのままじゃ悪いなぁと思いながら、毎日良い所と悪い所を見つけては一喜一憂しています(^◇^;)
と、ここで言うのもなんだなと我慢してきましたが、明日はなんと私の誕生日(*^▽^*)
37歳アラフォーになる私だから、皆さんの意見が聞きたい!と、ちょっと難易度の高いアンケートを作りました(^◇^;)
良かったら正直なアドバイスとして、アンケートにお答え戴けると幸いですm(_ _)m
あ、アドバイスのメッセージは、今の私にはレスが大変な時期なので受け付けて居ません、すみませんm(_ _)m←いいね 54  nana 47才 京都府2019-02-20F2戦闘機が墜落したとかとか。
あたし、静岡で開催される自衛隊のショー行ったことあるんですー。
爆音と砂埃と熱風の熱くてかっこいいショーでした。
あれ、もちろん駐車場のスタッフも自衛官の方でして、その日の彼らはそこに立ってるだけで誰でもイケメンに見える謎発生!笑
全てがかっこよく見える自衛隊マジック!

政治的なこととか憲法がどうのとかってのは別物として、エンターテインメントとして是非また行ってみたい素晴らしいショーでした。

今日はずっとTOKONA-X聴いてる。若くして亡くなったんだけどねー。