愛されたい…

こんばんはm(_ _)mこんばんはm(_ _)m
いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございますm(_ _)m
先日の投稿で、電話応対で落ち込んでしまってましたが…
なんと、本日、話の内容を聞いたという親会社の女性の方から、励ましとねぎらいのお言葉をいただきました詳細はふせておきますm(_ _)m
とてもありがたいです
ふと、女性の方からのほうが、私…愛されてるのかな?とも、思ったり…
思えば、社内でも女性の方から良くしていただいてます
ありがたいことに、女性同士のトラブルには巻き込まれたことがなくて…
ん?気がついてないだけなのかな?
…(|| ゜Д゜)
でも、たぶん、大丈夫
今日は、仲良しの方から、老舗の和菓子屋さんのさしいれをいただき、幸せでした!

昨日は見れなかった月も、今日は、ようやく、見れました♪
身も心もあったかい一日になりました
みなさまにも、感謝です♪
ここに、いるだけで、一人ぼっちじゃないんだなぁ…って、思えるので
ずっと、独身で自由人だけど、ふと、寂しくなったり…でも、
人様を振り回したりするのは、苦手なので、今後もマイペースで、続けさせていただけたら…と、思っていますいいね 36  fran 50才 兵庫県2019-02-20はじめて(^^)
期間限定かっぱえびせん紀州の梅」に入ってる、梅の花かっぱえびせんが入ってた。
ハッピーターンのハート模様のラッキーハッピーターンとか、今まで一度も当たったことなかつたから、嬉しい??
どうなんだろ?実はかなり高い確率なのかな?
とりあえず、きっと良いことあるんだ?と思っておこう。  いいね 105  アロエ 66才 埼玉県2019-02-20コストコで大好きなテーブルロールとパンケーキ幸せに
なりたい…
それは贅沢でしょうか…

愛したい…愛されたい…

貴方に。


どうしてこうも、
上手くいかないのか…
リアルじゃないから。
かな。大好物?の葛根湯(デカ箱)をゲットしてきました!
これで当分安心です!
お疲れ様です??
なんとか本日も無事に帰ってこれました。
今週末 東伊豆に行きます。そ?河津桜??を見に行きます。
仕事頑張らなきゃね??プロ?上がり、養命酒ちょこっとでほろ酔い~?