何事も経験っていうやつだ

お疲れさまです。お疲れさまです。
骨折後 キズはすっかり完治。リハビリも順調で療法士さんからは「動きもとても良いょ????」と言われててそろそろ終わり。と思っていたのですが、痛みが残ってる事を 療法士さんに相談したら「靭帯を痛めているのかも…」と調べてみると 症状が同じなのです??土曜日 病院で診察してもらいます。
週末までどうしてたらいいのかな??ちょっと不安です…??理由もなく会えるのが友達で理由がない合わないのか知り合いで理由を作って会いたくなるのが好きな人 いいね 93  ランドリー 51才 茨城県2019-02-20眠ったらすぐに明日だおやすみ明日も風に吹かれて笑顔でいよう????ぴょーん。??いいね 79  とみぃー 63才 愛知県2019-02-20パートナーズの皆さん、いつも、いいね???? ありがとうございます。???♀?
皆さんの投稿は、結構、共感できる、内容が多いです。 みんな、1人がさみしくて、つまらなくて、パートナーを、求めているのが、よくわかります。??
私も、そうなんので、1人は、会話もなく、テレビが友達になっていて、一緒に、お料理して、食べたり、会話したり、 そんな生活したいですね。やっぱり、1人では、生きていけないと、思うので、お互いに、支え会える方ほしいですよね。 なんでもないことの、幸せが、きっと見つかると、思って、頑張ります。?? 今日も、1日が終わりで、明日に、期待します。??いいね 123  yukky 58才 愛知県2019-02-20きょうはお休み。フルーツバイキング付のランチを堪能した後、美容院でパチリ。その後アヴデーエワのピアノリサイタルへ。お一人様遊びの一日でした。(^^)d    いいね 100  かなめ 35才 秋田県2019-02-20昨日の満月は見られなかったけど今日は雲の間からちょっとだけ月見えた!
通勤の服装がだんだん厚着じゃなくなってきたものの朝晩はまだ寒いな
そういえば仕事でちょっとしたとこに出演したんだけど人前、というか不特定多数に向けてお話する仕事の方はすごいなぁと思った。仕事に優劣ってないけど 特に尊敬。
わたしは1対1の仕事だからほとんど緊張しないけどわりとすぐ赤面したりするからそういうのいつになったらマシになるんだろうなと
はぁ とりあえず山場を越えられてよかった。何事も経験っていうやつだ