青色申告

七つの会議と、ボヘミアン・ラプソディ七つの会議と、ボヘミアン・ラプソディと迷いに迷って七つにしました。
んー私はですが…
恒例の、首がっくーんなりました。感謝デーやから安くで観れたものの、1100円払って昼寝かよ……です。

どーしても私を太らせたいらしい。これでS!食べてるか寝てるか…なにしてんねん…です。 いいね 78  カルメン 51才 千葉県2019-02-20こんばんは?? いつも ご覧いただき、ありがとうございます??
今日は、自分の加入する赤十字ボランティアで日帰りバス研修旅行に行ってきました??
江戸時代と昭和初期の東京が体感できる『江戸東京博物館』と、災害生き残り体験ができる有明の『そなエリア』に行ってきました。
まずは江戸東京博物館へ。初めて来たけど、時間が足りない??もっとじっくり観たかったです。皆さん、ミニチュアの精巧さを是非ご覧ください??長屋は出産シーンです。産婆さんが赤ちゃんを沐浴させてて、母親は横にならずに座って数日過ごしたそうです最後は昭和初期ののキッチンの様子です
明日はそなエリアの報告をしたいと思います。
今度はパートナーさんと2人で…

『このままじゃ、このまま…』 by カルメン??

 


??    いいね 84  雨咲子 54才 愛知県2019-02-20??
こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。

暖かな1日。
暑いくらいでしたね。梅の花河津桜も、週末には満開になるかな。
今日は、良くないことが 立て続けにあってちょっとテンション下がりぎみ。こう言うときは やっぱり大好きな人が居てくれたらなって思います。明日は 良いことあるかな?前を向いて行かなくちゃね。????

?雨咲子 いいね 146  ともみ 47才 千葉県2019-02-20皆様、こんばんは。いいね!ありがとうございます。皆様のおかげで、料理を作るのがますます楽しくなって来ました。今日の晩ご飯です(^^)  いいね 101  Jun 53才 神奈川県2019-02-20確定申告。
確定申告必要な方はいらっしゃいますか?
私は、昨年から確定申告が必要になりました。
元彼は、自営業なのに確定申告は白色でしているようです。元彼の父親は会社にしていたそうですが、引き継がなかったそうです。「同じ仕事しているのに、何で引き継がなかったの?」周りの人皆から言われるそうです。
多分、何も考えていなかったんでしょうね。あるいは、面倒臭かった?
せめて青色申告していたら納得していたかも、、、まぁ、結婚したら青色申告してもらおうと思ってましたが、、、きっと一生白色なんだろうな。今となったらどうでも良いことですが。。。
私は来年から青色申告です。今年は間に合わなかったので、、、赤なので大丈夫ですwちなみに、来年申告する今年分も赤決定。青色にする意味もしばらくはないかも、、、。いいね 70  nana 47才 京都府2019-02-20牛丼ってお箸で食べにくくない?
あたし絶対スプーン派!
あ、つゆだくにするから食べにくいだけ?いいね 76  向日葵 45才 北海道2019-02-20毎回付録雑誌買ってしまうけど(-.-)Zzz・・・・雑誌見ていると眠くなり○○ちしたくなります!??汚い投函で、????ご免なさい??おやすみな