2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分であろうと、するのではないだろうか

好きなコピーのひとつです^^好きなコピーのひとつです^^ 逆風で加速せよ。 「終わった」と言われて、別の道へ行く人がいる。 まだ何もはじまってないと思い、その道を突き進む人もいる。失敗か、成功のはじまりか。 決めるのは、他人ではなく自分だ。風…

唯一の楽しみなの

こんばんは(*゚▽゚*)✨こんばんは(*゚▽゚*)✨今日は朝からライブで熊本へ残念ながら雨☔️バスで熊本行くの初めてでちょっとドキドキしたけど無事到着✨席が平坦で遠かったからモニターでしか見えなかったんだけどね。でも、素敵な声…可愛い笑顔…会場の一体感…やっぱ…

メールをくださった方々、ありがとうございました

ネムネムさんが入ってきた丸底グラスにネムネムさんが入ってきた丸底グラスに魚ちゃんたちを入れてみました..なかよく寄り添うふたり..(コバルト・マカロンを)思い出すわ.. 私は何故かあまり関心がなく食べてなかったのだけど..(せっかくあって、お肌にも…

すごいね。とても美しいよ

年齢と体型。自分で、ダメ要素はいくらでも見つかるのに…。 30迄に結婚出来ない人は、一生無理ってこと?諦めろってこと? よってくるのは、無職収入無しばかり(T-T)人様のこと言える立場には無いけど、女の収入あてにしてる?と疑ってしまう人とは結婚な…

午後は、友達とお茶

今度はよくできました今度はよくできました いいね 102 nao 48才 神奈川県2018-12-16鉄腕DASHのタヌキの恋見てキュン寄り添いたい。いいね 55 うみ 42才 静岡県2018-12-16こんばんはお仕事方仕事お疲れさまです。お休みかたゎゆっくりできましたか❔足跡投稿…