2019-01-01から1年間の記事一覧

何事も経験っていうやつだ

お疲れさまです。お疲れさまです。骨折後 キズはすっかり完治。リハビリも順調で療法士さんからは「動きもとても良いょ????」と言われててそろそろ終わり。と思っていたのですが、痛みが残ってる事を 療法士さんに相談したら「靭帯を痛めているのかも…」と調…

愛されたい…

こんばんはm(_ _)mこんばんはm(_ _)mいつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございますm(_ _)m先日の投稿で、電話応対で落ち込んでしまってましたが…なんと、本日、話の内容を聞いたという親会社の女性の方から、励ましとねぎらいのお言葉をいただきました…

若くして亡くなったんだけどねー

久しぶりの投稿です、皆さん前回の投稿に沢山いいねありがとうございました(*´ω`*)久しぶりの投稿です、皆さん前回の投稿に沢山いいねありがとうございました(*´ω`*)投稿したから別れたか!?と、思われたそこの貴方今のところ、まだ付き合う前でございます(…

色ボケか!

ダルメシアンを飼いたい?ダルメシアンを飼いたい?現実は小型犬科、猫どちらか1びき、、、 韓国では四畳半にダルメシアン4匹とか、、、羨ましい??ある程度大きな犬が良いなぁ~。シェルターでも大型犬が余ってるし、貢献したい?いいね 54 シーズー 44才 大阪…

青色申告

七つの会議と、ボヘミアン・ラプソディ七つの会議と、ボヘミアン・ラプソディと迷いに迷って七つにしました。んー私はですが…恒例の、首がっくーんなりました。感謝デーやから安くで観れたものの、1100円払って昼寝かよ……です。 どーしても私を太らせたいら…

今日はイースター

今日はイースター。 某テーマパークがイベントでぶちあげて、最近ではぼちぼち世間でも認知されつつあるようである。 しかし、クリスマスやバレンタインデーのように定着するのは難しいのではないかと思う。 なぜなら、毎年イースターの日付が変わるからであ…