禁煙

 

素人OLの婚活日記

 

スミレと言えば白や紫ですが、ピンク色の花を咲かせるものもあります。

アケボノスミレ

この花はちょっと変わっていて、春になると地中からいきなり花首を擡げて咲き誇り、それを追う様に後から葉が出揃うんです。なのでちょっと時期が早いと花には出会えず遅いと葉しか見ることが出来ないんです。他の花のように蕾の膨らみで開花を予想できませんから、出会えるのは「運」なんですよ。

ピンクのスミレの花言葉は「希望」

この花との出会いの様に運命的な出会いが皆様にも訪れます様に・・・

おはようございます。

肌寒い一日が始まりましたね。

今日は休みなので桜は咲いているけどヒッキーかな?(^_^;)

おっはー♪
おっはー♪
おっはー♪
以下、木霊~~(-_-;)

晴れました

久しぶりに~眠りました

今、洗濯

なんか~(笑)

スッキリ~(笑)

p(^-^)qって行きましょうぜー♪

待ち合わせ当日でも雨カーひでーなw

神様がその子とあったらろくな事がないとでも言っているのかね??w
最近夜の寝付きが悪いんです!
寝た様な寝てない様な感じ?

そうそう、今日で禁煙2日目!
ジョギングに続いて頑張りまーす\(^o^)/
しかし、いろいろ調べてみるとハピメの社長さん援助交際とか売春の書き込み放置で逮捕されたんだね(笑)