午後は、友達とお茶

今度はよくできました😊今度はよくできました😊 いいね 102  nao 48才 神奈川県2018-12-16鉄腕DASHのタヌキの恋見てキュン🎵
寄り添いたい。いいね 55  うみ 42才 静岡県2018-12-16こんばんは😃🌃
お仕事方仕事お疲れさまです。
お休みかたゎゆっくりできましたか❔
足跡🐾投稿いいねスタンプありがとうございます。
今日ゎ占い師先生に色々みてもらいました。
1時半も話をして色々なアドバイスきけてまた鑑定してもらって良かったです(*^^*)
また悩んだりしたら、先生ところに行って話を聞いてもらいます。

まさか…。占い師先生が違う婚活ネット
知り合った人が今旦那さんと言う話を聞いてびっくり。
昨日もまた同じような話が…。
うちの会社の人のめいが婚活サイトで出会った人と近いうち結婚すると…。
そんなことって身近にあるんだなぁってただただびっくりです。
占い師先生に正直にネット婚活サイトやってますと話をしたら、何か縁があったらあってみてと言われました。
占いだと来年にいい出合いがあり、2020年なら2021年に結婚すると…。本当なのか
他にも運気いいのに自分で下げてるから毎日これをやりなさいと言われたことがあるので、今日からやってみようとおもいます。
あとパワーストーンも先生ところで買いました。占いとパワーストーンでお金かかったけど、プラスになったから勉強㈹とおもいます。


そんなこんなで、午後は、友達とお茶☕
しに行ってきました。同じお店3時間にも(笑)楽しい時間でした。
今日ゎ1日とってもいい時間が過ごせました。
普段私らしく明日からまた楽しく頑張ってやって行こうとおもいます。
投稿長くなりました。ごめんね(*^^*) いいね 80  usagisan 38才 滋賀県2018-12-16体の相性がすごくよくって、恋愛が進展することもあるって
それは理解してるつもりです

でも最初っからそれを求められると
女は躊躇してしまいます

これは女のワガママですか?