唯一の楽しみなの

こんばんは(*゚▽゚*)✨こんばんは(*゚▽゚*)✨
今日は朝からライブで熊本へ残念ながら雨☔️
バスで熊本行くの初めてでちょっとドキドキしたけど無事到着✨
席が平坦で遠かったからモニターでしか見えなかったんだけどね。
でも、
素敵な声…可愛い笑顔…会場の一体感…やっぱり最高でした🤣💕
やだ💦今引いた?引かないで〜
唯一の楽しみなの。許して😩
と言うわけで余韻に浸りながら長崎に帰ります🚌
今日も1日お疲れ様でした✨    いいね 85  向日葵 45才 北海道2018-12-16お気に入り!友達さんいつも、励まして、くれてありがとう😆💕✨良い夢見て💤🎠💤ね!いいね 64  さち 63才 埼玉県2018-12-16こんばんは🌠
さいたまは今日も寒かったです。
男性の投稿で大掃除の仕方を教えてくださる方がいます。私も重曹買ってあるんです。お風呂の水垢を取ろうと気持ちはあったんですが、寒くて炬燵の番人してました😞
さっき男性の投稿で胸キュン見つけました🌺
お相手のある事なので他人は傍観してるしかないんですが、心の中で頑張れって、思わず握り拳✊
週末だけのユニークな投稿に声を出して笑ってしまった。
ちょっと落ち込んでいた気持ちが和んだような、人生なるようにしかならないし、体が健康なら良しとして、サイトの皆様の元気な投稿に救われています。OJTが3回迄の介護職。7年のブランクがあっても採用してくれた。ご入居者様の名前と顔全員覚えないと!食事のテーブル位置も覚えないと配膳出来ない。そこから始まる。さぁ、大変だ。1人立ち出来るか、不安一杯。そんな時、友達が送ってくれた写メです。あきらめたら、駄目なんだなと。明日から又頑張ろう。 いいね 56  えむ 63才 兵庫県2018-12-16こんばんは〰☆
今日はノルディックウォーキングでした。6キロほど、歩いて来ました!

少し山間部に入ったので雪が降ったようで、少し積もっていました。雪が降らない地域に住んでいるので、雪を見たらテンション上がりました。
今年初の雪を見て来ました*あらためてありがとう😊🎄💝
せごどん見ないと👀